2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/21
11:13:06
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

最近日記更新サボり気味の聡美チャンです(´∀`)

何か最近これといって面白い出来事とかネタになりそうな話題ないんだよね~・・・。

てことはあっちの方もご無沙汰なのよ。
もっぱらオナンです。

前日記に画期的なオナニー発見したなんてハッタリかましてたけど、誰か凄いオナニー知らないの??
って男の人に聞いても私実践できないか(笑)

この日記読んでる人の中で、自分のティムポ咥えた事のあるつわものとか居ないのかな??
ある意味自分で出来る限界ぎりぎりの最強オナニーじゃない??

まぁ私はどんなに体柔らかくても自分で舐めようとは思わないけど・・・(´ω`;)

でもさ、自分が攻めてほしい所とか気持いいとこ自分が一番よく知ってるわけじゃん??
手でするのも気持ち良いんだろうけど、やっぱあの粘膜が絡み合う感触には敵わないだろうし、かといって道具使ったら負けた気になるし・・・(ならないか (笑))。

自分でフェラできたらお手軽だしある意味最強だよね、いろんな意味で。
ちなみに自分でフェラする事を「オートフェラ」と言うらしいです。

新発売全自動フェラマシーン!オートフェラ!!
一家に一台。

お母さんには見つからないようにね。
じゃあ女の場合はオートクンニなのかなぁ??

あ~、朝からくだらない日記書いてわたしはいったい何をしているだー。

何をするだーーーーー!!!!



wwwwwwww
分かる人いるかな!!?www

まあ荒木のことはほっといて・・・


こないだテレビで久々に加護ちゃん見た。
辻ちゃんはうっとおしいくらいテレビで見るのにね。
加護ちゃん頑張ってほしいなぁ。

辻ちゃんより全然美人だと思うし。
最後に面白いコピペ見つけたから貼っときます。


辻、加護の見分け方

  ニコチンが好きなのは加護■ ■ポコチンが好きなのは辻
 上の口で棒をくわえるのが加護■ ■下の口で棒をくわえるのが辻
      白い煙を吸うのが加護■ ■白い液体を吸うのが辻
      お茶出しするのが加護■ ■中出しされるのが辻
             解任が加護■ ■懐妊が辻
      辻斬りされたのが加護■ ■ご加護があったのが辻
   日のあたらない生活が加護■  ■太陽のある生活が辻
    奈良に帰省したのが加護■ ■マラに奇声をあげたのが辻
    キャメルを吸ったのが加護■ ■ギャルルを組んだのが辻
          スパスパが加護■ ■スパンスパンが辻
        一服するのが加護■ ■一発するのが辻
          モクモクが加護■ ■イクイクが辻
           謹慎した加護■  ■妊娠した辻
     写真でチクショーが加護■ ■射精で着床が辻
        タバコクラブの加護■ ■タマゴクラブの辻
      マタやられたのが加護■ ■マタでやったのが辻
          引き篭もる加護■ ■身篭る辻
オッサンが控えているのが加護■ ■お産が控えているのが辻
    タバコ吸ってたのが加護■ ■玉こすってたのが辻
        脱退したのが加護■  ■堕胎しないのが辻
避妊してオッサンとやるのが加護■ ■避妊しないでお産するのが辻
    大量に喫煙したのが加護■ ■太陽と血縁したのが辻
       激写されたのが加護■ ■激射されたのが辻
  我慢できず逝ったのが加護■ ■望んでイッたのが辻
       法に従ったのが加護■ ■棒でしたかったのが辻
    ニコチン中毒なのが加護■ ■ポコチン中毒なのが辻
 人気がさがるのが加護■ ■クンニによがるのが辻
ガムで我慢出来なかったのが加護■ ■ゴムで我慢出来なかったのが辻
未成人とすぐバレるのが加護■ ■他星人と結ばれるのが辻

こんなの考えるなんてよっぽどひまなんだな~(笑)
わたしもあんまり変わんないけど。


またブログの方も再開するからみんな遊びにきてね☆
http://satomi0.blog.2nt.com/


みんなきょうも一日頑張ってね☆





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!