2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/23
15:08:55
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

女の私が言うのもあれだけど、女ってめんどくさい生き物だよね。

って言うのも友達(男)の話なんだけど・・・。
なんかね、こないだある女の子をナンパしたんだって。で、まぁナンパから始まる関係ってそんなに沢山選択肢無いじゃん??

で、その友達はその女の子ナンパするときに「ちゃんと付き合うとかナシにして遊びの関係で」って言ったんだって。
そしたらその女の子、ひょいひょいついてきたんだって。

でやることやって普通バイバイじゃん??
なのに、一回エッチしたから付き合ってってめっちゃしつこく付きまとわれるんだって。

家も知られちゃってるから大変だっていってた。
なんだかねぇ・・・。

女の子の気持もまぁ分からないでもないんだけど・・・

めんどくさいよねぇぇ・・・。

相談される私も面倒くさいよ。

私の場合は、スパンスパンのあとはスパッとお別れだしね。

そういう気楽な関係を求めてた男に本気になっちゃダメだよね。


わたしはしばらく本気の恋愛はいいかな。

みなさんも面倒くさい女にはご注意を☆


あぁぁぁ・・・。
旅行行きたい!!






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!