2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:20:04
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

ブログの更新お休みしてしまいましたが何してたと思います?


SEX?
ちゃうちゃう。
オナニー??
ちゃうちゃうちゃう。
あれチャウチャウちゃうん?
ちゃう、あれチャウチャウちゃうで。


ちゃうぅぅぅぅうん・・・・。


実は昨日は病院に行ってきました。
誰かに変な病気をもらったって訳じゃないよ。

風邪ひきました・・・。
熱が39度もあるんです。
ぐひー、死ねる・・・。
きちゅいよー・・・。

こういうときって、実家の両親や、看病してくれる彼氏の存在が恋しくなります。
私は今どちらも居ないので(両親は近くに居ないということね。まだ生きてるから。)寂しいのです。心細いのです。

ロンリーです・・・。

だれか看病してください。
りんごすったやつアーンして下さい。
おでことおでこで熱はかってください。
「風邪がうつるといけないからキスはしないでおこう」とか言わずに優しいキスをして下さい。
君が先に眠るまでもったいないからといって私が眠るまでおきててください。
寂しいです。彼氏作ろうかな・・・。
松本に相談しようか・・・。でも、多分冷やかされるからやめときます。

なんか弱音ばっかですいません。
あんま弱気な事いってると、
「しまりがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ!hahahaha!!」とか言われちゃいそうなので今日はお薬飲んでおとなしく寝ときます。





フレッシュ!!





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!