2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:12:31
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

久しぶり、satomiだよ☆

今日は天気良くないね。
雨ってなんかちょっと切なくなるからきらい。

でも時々、嫌いなはずの雨が優しく感じるから不思議。



2日間くらいsexi見てなかったんだけど、しょうもない日記に沢山コメントありがとう(笑)

まさかねぶりの小五郎に100件以上のコメントがつくとは思わなかった!!!

なんかね、コメントに「ねぶり」って言葉、名古屋弁って書いてあったんだけどそうなの?

ねぶりで変換したら(舐り)ってでてくるから標準語だと思ってた!
普通につかってたし!

でもなんかイヤラシイ響きだよね。


「あぁぁぁぁ・・・・ソコ。。。もっとねぶって~・・・ヒィィィィィィイイイイ」

とかなんかウケるwww


あと先っちょとかね。ヤラシイ。
先っぽだとなんかかわいらしいかんじするけど、さきっちょって言うと何故か男性の尿道口が思い浮かぶわたしはきっと変態です。

お仕置きして下さい。

お仕置きって言葉もなんかエロイな。
普通に使ってるけど、よくよく考えるとエロイ言葉って結構あるよね。

他なかなか思いつかんけど。

縛るとかだと若干直球だしなあ。


濡れるとか??

想像してください。イマジン。

あなたは今女の子と一緒に外を歩いています。
急に雨が降り出し、慌てて雨宿り。

その時女の子が
「やーん、濡れちゃったぁぁぁ・・・。」















男「もっと濡らしてやろうか!!!オラ!!オラ!!」
女「ひぃぃぃいん、濡らして!!もっとぬらしてーーーーん」



satomiは今日も絶好調です。

今日の天気よりsatomiのあっちは土砂降りです。
誰か栓をしてあげてください。喜びます。


SEXしたーい

相手してよだれか





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!