2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/21
11:05:31
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

オナニー発見しました!!

男性諸君必見!!!

続きはwebでwwww



こんにちは。
聡美ですよ。

最近どうですか?色々と。
私は最近悩んでいます・・・・(´ω`;)

周りの友達がバシバシ結婚しております。
ほぼ出来婚だけど。

まだ結婚は考えたくないな~~~~。
でも親とか親戚は心配してるんだろうな。

どうするべきか。。。。

まぁ考えててもしょうがないよね。
個人的にはまだまだ結婚はさきかな。いっぱい遊びたいしね。

実際旦那いたら他の男とSEXなんかできないっしょ?
まぁ・・・私なら多分するだろうけどw


ていうかさあ、さっきちょろっと出てきたワードなんだけど、出来ちゃった結婚っていま女性誌とかメディアでは使わないらしいね。

「授かり婚」、「マタニティウエディング」、「ダブルハッピー婚」・・・

バカじゃないの?
婚前妊娠を正当化させたいがためだけのなんて都合のいい言い方。

私はもし仮に子供できて結婚する事になったとしてもそんな言葉は使わないね。

綺麗な言い方してる裏には、婚前妊娠に対する後ろめたさや恥かしさが見え隠れしてる。

そんなことならちゃんとゴムくらいしろっての。

わたし???
















断 然 ナ マ 派





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!