2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:14:52
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

まだまだ冬なんだな~って身をもって感じました。

寒い!本当に寒い!(笑)

肩まわり。

特に腕の外側辺りが冷たくて冷たくて・・・(笑)

後ろからギュッってしてもらえたらどれだけ温まるのかなって

想像して空元気を出そうとしてます


最近寒いから全然写真撮る気にならなかった写真。

昨日頑張って撮ってみました☆
cp25[6]sdth


目の前でのオナニーを命令されて恥ずかしい・・・。

でも気持ち良くてやめられないっていう設定です(笑)

想像でイケるなんて幸せですよね~♪♪

今日は何をオカズにしよう???

ネタください♪









ブログの聡美さん?ってメールくれる人が増えてきて嬉しいです♪
ありがとぉー♪








↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Theme:素人 無修正動画 Genre:アダルト│ Category:写真コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
愛情込めて後ろから ギュッ☆と抱きしめてあげちゃいますよん♪

ネタですか・・・。

満員電車で痴漢されるってのはどうかな?
お尻サワサワw なんてね☆(笑)

追伸 モザイクはピンポイントだけにして欲しいな~(´ω`*q)

てん│URL│2009/03/11(Wed)21:30:38│ 編集
私もオナしてます。
初めまして。HANA,33歳ですi-80

彼氏と別れて8年も過ぎますが、なんと今だにバージンです。

欲求不満で、オナして遊んでます♪

でも、両親と同居してるので家族みんなが出掛けた時しか出来ないのがストレス(>_<)

また遊びに来ますネ!

HANA│URL│2009/03/21(Sat)13:20:15│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!