2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:42:46
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

やっぱり大人な黒でしょ♪
でも純白な白も捨てがたい。
って考えてたらやっぱり赤も気になる・・・。

下着メインでしか考えていません(笑)

服で奇抜な色を着るのは勇気いるけど下着なら失敗しても気付かれません♪

下着で新色デビューして似合いそうだったら洋服にも取り入れてみたり☆

なかなかあなどれないですよ。下着!

女性は色々考えてマス。

脱がせる時もちゃんと見てくださいね







こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上が...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」








↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★

コメント
No title
そうなんだ~。
女性は下着と洋服としっかり組み合わせて試着してるんだね。
中まで見えないから解んないや~(汗)

てん│URL│2009/03/05(Thu)19:54:24│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!