2ntブログ
オナ画像満載です!ゆっくり見てイッてください♪
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:11:41
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

はやーい!!

もう少しで今年も折り返し地点ですよ。


おはよー、satomiですよ。


昨日はなーんのなかったなあ。
暇だったしHする相手もいなかったので結局オナニー。

いつもはまぁフツーにオナニーしてるんだけど、なんか飽きるよね。

あきない??男性諸君。

何か新しいオナニーないかなあ。


そういえばオナニーの語源って、ギリシャ神話のオナンって人の名前から来たんだって。


名探偵オナン!!!
ちんちんはいつも一つ!!でもタマタマは2つ(はーと)

時々チンチン2つくらい欲しくなります。タマタマは4つ。


(淫)らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

見た目は大人、ちん子は子供。
その名は、迷短貞オナン!!!



もうネタがないよう・・・


なんかブチ込んでー。





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/21
11:10:49
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

つかれたぁぁぁぁ。
あ、昨日は楽しかったよ(*´エ`*)

くわしいことは敢えてカキません。想像してごらん。イマジン。


イマジンさとみです。


最近私を見ながらいやらしいことを想像してる男の子がいます。
間違いありません。

ぼっきっきーしてましたから。

四つんばいでハァハァ言って。ティムポをこすり付けてきそうな勢いでした。

毛深い彼は舌を出しながらはあはあ言って、よだれなんかたらして。
まぁいやらしい。

くぅぅぅぅんなんて犬みたいな声出して甘えてくるの。










まぁ犬なんですけどね。友達んちの。


アオォォォォォオオオン


獣姦??

それだけはムリ。



そんな聡美も今日で26歳です。

















ウソです。言ってみただけとです。
















ヒロシです・・・。















サトミです・・・・・・・。

















ぱいぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・・

変身!!!

とう!!
















つるりーん

いってきまんこ





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/21
11:10:12
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

30分も遅刻なんですけど。




待ってる間に変なおっさんに絡まれた。

下着つけてないのバレてた?
変態はそういうのを嗅ぎつける能力に長けているようです。








たけこぷたーーーーー

ぷるるるるるるるるるr





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
11:09:48
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

下着?
そんなものが一体なんの役に立つというのだろうか。

ホテルというシェルターから抜け出し私が挑むそう・・・

大自然という名のフィールドなのだ

もはや自分を隠す必要などない

全てを開放して、今日私は・・・・

















露出狂になる!!!www

たはー!たのしみ!

というわけでお出掛けの準備が完了しました★

ノーパンノーブラ(´`*)
ズボンごわごわする・・・。


あーーーー、汚しちゃうぅぅぅぅぅぅぅ
下着汚すより痛いぃぃぃぃぃ

でもいいのです。

わたしのイヤラシイお汁で汚れたズボン、売りますからwww
結果元値より高値がついてもうけたりする。

世の変態の皆さんありがとうwww

わたしも同類です



あんだーざすかいsatomiでした。

いってきまーんこ★





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/21
11:08:32
ランキングの応援もよろしくねッ★
FC2 Blog Ranking

AVでびゅーするかも





↑お薦めのサイトなので覗いて見て下さいね★
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

聡美chan

Author:聡美chan
こんにちは~!聡美です(・∀・)
お手柔らかに願います(´・ェ・`)

相互リンクも募集中っ!
もちろん勝手にリンクしてもらってもOKです(笑)






ブログランキングにも参加中なのでポチポチおねがいします☆

おとなゲート

お友達リンク
このブログをリンクに追加する
累計訪問者数☆
感謝です♪

↑お友達の愛花ちゃんのHPも覗いて見てね!可愛い愛花姫の日常をブログにしたりお薦めサイト紹介もしてます!